2008年11月30日

アップルパイ

applepie.jpg

おいしそう・・・

でも食べるのがちょっともったいない・・・



posted by 真由 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とらドラ!面白すぎ

録画がたまっていた「とらドラ!」を観ているんですが
むちゃくちゃ面白いですね!

何がいいって、ストーリーや作画なんかよりもまず、「演出」がいいんじゃないかと思います。

一つ一つのシーンをどうやって面白く見せるか?ということ。

2ちゃんねるなどではよくアニメの作画の良し悪しにこだわっている人がいますが、実はそういう部分は些末なことで、作品自体の面白さにはそれほど影響しないんじゃないかな〜?と、最近思っています。



posted by 真由 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

チーモンチョーチュウがんばれ

M-1では「チーモンチョーチュウ」というコンビに期待しています。

凄いわかりづらい名前ですがw



↑くだらなすぎて最高www

M-1でこのネタをやったら神wwwww

本人達が楽しみながらネタをやっている雰囲気がいいですね。

posted by 真由 at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白にモーニング娘。落選・・・

10年連続で紅白に出場していたモー娘。が今年はついに落選して
しまったそうです・・・

彼女達は私が小学生の頃のトップアイドルだったので、とても
切ない気分です。

来年はちゃんと出場できるようにがんばってください!


posted by 真由 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ミュージシャンとしての金剛地さん



金剛地さんがミュージシャンだというのは聞いたことがあったけど、
こんなに楽しい曲を作られていたんですね。

このPVをもう何十回もリピートして観ていますw
黄色い服がとてもお洒落ですね。

エアギターもいいけど、こんなに才能があるなら
もっと音楽の仕事もしてほしいな〜。(偉そうでごめんなさい)

もう一つ↓こちらの曲も素晴らしいです。





posted by 真由 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

デンキウナギvsワニ



ワロタwwwww

ワニ萌えw

posted by 真由 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

ゆっくりぬいぐるみ

そういえば「ゆっくりしていってね!!!」のぬいぐるみも
そろそろ発売されますね。

私も小さいほうを一個ずつ予約してあります。

↓今にも「あの声」でしゃべりだしそうなウザさ(笑)

yukkuri.jpg


かんなぎDVDきたー

かんなぎDVDが届きました!

これからじっくり観ようとおもいます。

それにしても、最近ではそんなに珍しくなくなったけど

アニメのDVDがAmazonのランキングの上位にいくつも入ってるのって

結構すごいことですよね〜(’。’)

 
posted by 真由 at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

