2008年12月30日

ミスド!ミスド!

ミスタードーナツでドーナツを買って食べました。

ミスドは色々おいしそうな新商品があってどれを買うか迷いますよね〜

でもシンプルなチョコレートが一番好きかも。
posted by 真由 at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

お笑いDynamite

今「お笑いDynamite」という番組を見ています。

オードリー早く!

こういう番組は視聴者を引っ張るために人気のあるコンビを最後まで登場させなかったりするんだろうな・・・
posted by 真由 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

メリーゆっクリスマス!







やっぱりみんな同じことを考えるものなんですねw

ゆっくりのイルミネーションとかすごすぎ・・・

理系の才能と芸術的な才能の両方に恵まれた方ですね。

チルノ時計かわいい。

それにしてもケーキ作りの動画は見てるとお腹がへってきます。

ゆっくりケーキは丸々としてるだけにおいしそうですよね(ちょっとかわいそうだけど)

2008年12月26日

モスバーガー最高

モスバーガーを食べました。

モスチーズバーガーとフランクフルトとフライドポテトを食べてお腹いっぱいです。

ちょっとカロリーが気になるけどおいしかった〜。

ハンバーガーの中ではモスバーガーが一番好きです。

posted by 真由 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

ダイノジが語るM-1舞台裏(M-1直前)



面白かったー。目からウロコです。

タレント的な笑いと芸人としてのネタの笑いの違いとか。

確かにオードリーは出てきただけでお客さんがドッと沸きそうですもんね。

M-1は舞台裏も含めた一大エンターテイメントだということ。

リアルよりリアリティ、素晴らしい言葉ですよね。

それにしてもトーク力がずば抜けてると思います。

もっとテレビとかラジオにダイノジ出て欲しいなー。

posted by 真由 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

The World of GOLDEN 東方



サムネイルの時点で爆笑www

ちょwww声似すぎwwww

どう見てもパッド入りです 本当にありがとうございました。

ていうかどんだけ紅茶好きなんだwww

ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!

posted by 真由 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

ヒャッコ 11話 ドッジボール篇だー!

ドッジボールって懐かしいですよね〜。

小学生の頃を思い出します。

高校でやることは珍しいですよねw

チーム分けのときの決め方は地域とか世代による違いがあるんでしょうね。

私のところはうらおもて≠ゥなあ。

最初はダルそうにしてたのにいざ始まるとノリノリだった潮萌え。

顔面セーフでアウト<純宴^www危険すぎるwww

なんか先生と虎子のフラグが立ってきてるような・・・

posted by 真由 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒャッコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

ザ・パンチいい

緊張しすぎてて漫才の出来はいまいちだったけど、ザ・パンチはなかなかいい味を出してたんじゃないでしょうか。

レッドカーペットだとかなり面白いですよね。

何となく、バラエティ番組向きのキャラだなーと思いました。



posted by 真由 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M-1 オードリー面白すぎ

優勝したNon Styleは正統派の漫才って感じでよかったけど
個人的にはオードリーのインパクトが凄かったです。

春日さんのキャラが凄すぎるけど、あのツッコミの人もかなり上手いですよね。

ただ、一本目はメチャクチャ面白かったけど、二本目はそこまではいかなかったかな?という気もします。

でも、鬼瓦とかああいうのは大好き(笑)

ナイツもよかったし、ダイアンとかU字工事も面白かったし、今年のM-1は全体的にレベルが高かったなーという印象です。

posted by 真由 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

とらドラ! 12話 大橋高校文化祭【中篇】感想

大河のお父さんのことでみのりんと竜児が喧嘩しちゃいましたね・・・

あんな口調のみのりんは初めてだったのでちょっと驚きました。

みのりんは大河のお父さんのことを信用していないみたいでした。

「高須君、その人に会ったとき、ちゃんと両目開けて見た?」とみのりんは言いますが・・・

大河はそんなみのりんと竜児を仲直りさせようとしたり、お父さんにいいところを見せるためにショーの主役をやろうとしたり、だんだん素直でいい子になってきましたね。

文化祭のプロレスはハチャメチャで楽しかったw

みのりんの児玉清のモノマネ結構上手かったですねwww

次回は大河のお父さんの本性が明らかになったりするのでしょうか?

みのりんと竜児の仲直りは?

posted by 真由 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

1900年パリ万博の映像



1900年のパリ万国博覧会。

なんて美しい映像でしょうか・・・

帽子をかぶってステッキを持った紳士や日傘を差した女性たち。

まだ自動車すらなくて、馬車が主な交通手段になっているんですね。

まるで絵画かおとぎ話の風景みたい。

ああ、タイムマシンか何かで今すぐあの時代のあの場所へ飛んで行けたら!・・・



posted by 真由 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

みのりん可愛すぎ



堀江由衣さんの声がかわいいんですよね・・・

ピッチャーびびってる!HEY!HEY!HEY!

超盛りのポテト食べたくなってきた(笑)

とらドラ!のMADはどれもよくできてると思います。

posted by 真由 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ガーシュウィン

ガーシュウィンは、クラシックを退屈だと思って避けていた
私に衝撃を与えた作曲家です。

こんなに明るくてポップで楽しい音楽があるのかと・・・

ドラマ版のだめカンタービレのエンディングにも使われていましたね。

私的にはガーシュウィンはクラシックというよりポップスの最高峰なんじゃないかと思います。

↓ガーシュウィン本人による演奏I Got Rhythm


Somebody Loves me




posted by 真由 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pマン動画その2

ニコニコ動画で最速100万再生を達成した動画。

歌詞上手すぎwww

テルヨフかわゆす。



某お昼の人気番組のパロディ。かなり下品なので注意。

やっぱり替え歌上手すぎwww

哲学的な感じもいいです。



2008年12月16日

Pマンは神

yukkuri.png

ニコニコ動画をゆっくりしていってね!!!<^グで検索してみたら1711件もヒットしたwww

ゆっくりもニコニコ動画の顔(生首)になってきました・・・

今年の私のマイブームを一つあげろと言われたらやっぱりゆっくりになります。

毎日ニコニコでゆっくり動画を見て爆笑してましたw

妙に憎たらしい顔も、あの独特のゆっくりボイスも何もかもかわいくて仕方がないwww(末期ですね)

ぬいぐるみまで買っちゃったしw

2009年もウザかわいいゆっくりまんじゅうと一緒にがんばっていくぞ!という気持ちです。

数多くのゆっくり動画投稿者の中で私のお気に入りはやっぱりPマンさんでしょうか。

↓天才としか思えないw



サンドウィッチ伯爵

sandwich.jpg

サンドウィッチの発明者と言われているサンドウィッチ伯爵。

Wikipediaを見ると彼はかなり波乱万丈な人生を送っているようですが
トランプの片手間に食べていただけの軽食が他のどんなことより有名になったんだからわからないものですね。

本人もこれで歴史に名を残そうなんて思ってなかっただろうし・・・

posted by 真由 at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドウィッチ食べたw

サンドウィッチマンの動画を見てたらサンドウィッチが食べたくなってきたので、近所のセブンイレブンでサンドウィッチを買ってきて食べたw

ハムたまごサンドは神!(笑)

posted by 真由 at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

昨年チャンピオンのサンドウィッチマン



去年のM-1王者のサンドウィッチマン。

めちゃくちゃ上手いし面白いwww

発想も面白いし、二人の掛け合いが完璧すぎ!

これはチャンピオンになるはずだわ・・・

チュートリアルもいいけど、個人的には歴代のM-1王者の中で一番好き。

チャッチャチャッチャゴルァ!ってwwwww



posted by 真由 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

M-1 敗者復活戦出場者

囲碁将棋(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
イシバシハザマ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
エルシャラカーニ(サンミュージックプロダクション)
オードリー(ケイダッシュステージ)
オリエンタルラジオ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
カナリア(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
クロンモロン(アマチュア)
ケツカッチン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
磁石(ホリプロコム)
ジパング上陸作戦(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
スピードワゴン(ホリプロコム)
タイムマシーン3号(アップフロントエージェンシー)
Wエンジン(ワタナベエンターテインメント)
チーモンチョーチュウ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
東京ダイナマイト(オスカープロモーション)
流れ星(浅井企画)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ノンスモーキン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ハイキングウォーキング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ピース(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
髭男爵(サンミュージックプロダクション)
響(SMA)
風藤松原(太田プロダクション)
ブレーメン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
POISON GIRL BAND(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
マシンガンズ(太田プロダクション)
マヂカルラブリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ものいい(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ゆったり感(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
ラフ・コントロール(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
我が家(ワタナベエンターテインメント)
アジアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
鎌鼬(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ギャロップ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
麒麟(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
銀シャリ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ジャルジャル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
スーパーマラドーナ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
スペースゴリラ(アマチュア)
スマイル(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ソーセージ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ソラシド(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ダブルネーム(潟gップカラー)
千鳥(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天竺鼠(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
天津(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
とろサーモン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
パプア。(デリートエンターテイメント)
ぷくぷく隊(アマチュア)
藤崎マーケット(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
プラスマイナス(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ヘッドライト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ベリー・ベリー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
ミサイルマン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)


以上が敗者復活戦出場者だそうです。

チーモンは勝ち上がれるかな?

みんな実力のある人ばかりですからねー。

去年のサンドウィッチマンに続く敗者復活戦からの優勝を目指してがんばって!

あと、よく知らないけどぷくぷく隊≠チていうかわいい名前のアマチュアの人達が気になるw



posted by 真由 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言わせねぇよ!?



絵と音声がかなり合ってて笑えるwww

表情が絶妙すぐるwwww

我が家面白いですよねー。

いつも思うんですけど、こういう動画を作れる人は天才じゃないでしょうか・・・

こういうお笑い系のMADをもっと見たいな〜。

posted by 真由 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

