2009年01月31日

賞金一億のお笑いコンテスト

ソフトバンクが開催する「S-1 BATTLE」、年間チャンピオンの賞金がなんと一億円だそうで・・・

で、月間のチャンピオンがそれぞれ一千万だって・・・すごい。

お金はあるところにはあるものなんですね。

ソフトバンクユーザーの投票によって勝敗を決めるので、2ちゃんねるを見てると、単なる人気投票になってしまうんじゃないか?という批判が多かったですね。

あと賞金についても、一億は多すぎるとか、好きな芸人にお金目当て
で出て欲しくないとか・・・

でも考えすぎじゃないかな?と思うんですけど。

なんか、お笑いに対して真面目すぎる人が多いのかなーと思いました。

「賞金一億なんてすげー!絶対出る!」っていう人の方が芸人っぽくて私は好きですね。

「金目当てで何が悪い」くらいの気持ちで挑戦してもらいたいものです。

コンビ結成10年以内みたいな決まりもないから、意外な人が出場するかも?

人気投票になってしまう不安については、やっぱり出場する芸人ががんばるしかないかな。

とにかく面白いネタをやって、他の芸人のファンも振り向かせてやる!くらいの気持ちで。

オードリーが優勝して「一億の男・春日です」とか言ってるところを見てみたいw
posted by 真由 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

春日熱唱



さすがにこれはやばいwwwww

オードリーのファンの私ですら「うわ〜・・・」と思ってしまったほどのキモさwww

何かブランドもののいいパンツはいてるしw(ドルチェ&ガッバーナ!)

低音で結構いい声なのがまた・・・w

posted by 真由 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

ラーメンとご飯

色々なブログを見てまわってるとラーメン好きの人ってホント多いなーと思いますよね。

見てると凄くお腹が減ってきて、ついさっき出前でラーメンと餃子とご飯を注文して食べました。

ちょっと下世話だけど、ラーメンとご飯を一緒に食べるのが好きです。

炭水化物同士だし、なんか太りやすそうだけどw

posted by 真由 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

コミック版・狼と香辛料の2巻が発売(ついに)

コミック版・狼と香辛料の2巻が発売されたそうです。

1巻発売からずいぶん時間がたった気がするけど、ようやく発売されたんですね〜。

アニメ版の絵はシュッとしてて綺麗な印象があったけど、このコミック版はかわいらしい絵柄で、目も大きく描かれていて、より「萌え」が強調されてる感じ。

あと、結構えっちなんですよねw

近いうちに買いに行こう。

↓とらのあなの平積みがすさまじいことにwww

ohkami.jpg

posted by 真由 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

夏のあらし!アニメ化

前にこのブログで紹介した小林尽先生の「夏のあらし!」のアニメ化が決定したそうです。

監督は新房さん。またかよ!という声もありそうですがw

2ちゃんねるでまた叩かれるのかな?w

甘酢っぱい感じの原作がアニメではどうなるのか、楽しみです。

posted by 真由 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

やっきにく♪

早めの夕食で焼肉を食べました。

焼肉サイコー!それ以外に何も言うことはありませんw

焼肉は女の欲望番外地!w

ラベル:焼肉 食事 料理
posted by 真由 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

バケツプリン?

baketsu.jpg

バケツプリン一杯4000円!女の欲望番外地!

とらドラ!でみのりんが言ってたあれですね。

とらのあな秋葉原本店のCafe with Catで25日までだって。

こういうのって食べてみたくなるけど、実際に頼んだらすぐお腹いっぱいになって後悔するようなw

集団で食べるっていうのもありかな。

ちなみに、Amazonの通販でもバケツプリンって売られてるんですね。びっくりw


posted by 真由 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

衝撃的



はじめてみたけど面白すぎwwww

マヂカルラブリーだって。

お笑いも日々進化してるんですね。

またまだ私の知らない面白いコンビがたくさんいるんだなー・・・
posted by 真由 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

Tendon食べた

近所のお蕎麦屋さんで天丼を食べました。

たれがよく染み渡っていて凄くおいしかったです。

普段エビってあんまり好きじゃないけど天ぷらとか天丼のときのエビは大好きw

そういえば、ギャグをどんどん重ねていくことを天丼っていうけど、あれは一体どういう意味で?・・・

まあ、かつ丼だったら変かw

ラベル:食事 天丼 料理
posted by 真由 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

まりあ様が女装してる

今更だけどまりあ†ほりっく¢1話の感想を書きますね。

途中まですごい華やかな百合アニメだなーと思って見てました。

そしたら衝撃の展開!w

鞠也も一見不満があるように見えてまんざらではない様子だったのが笑えましたね。

かなこは生粋のドM体質って感じw

これはどういうジャンルのアニメになるんでしょうか?ちょっとよくわかりませんw

面白いからいいけど。

新房監督の演出は2ちゃんねるなんかを見てるとかなり好き嫌いが別れるみたいですね。

私はスタイリッシュな感じが大好きです。

今後どういう展開になるかわからないけど、面白かったからチェックしていこうかなと思います。

posted by 真由 at 19:03| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

相撲好き

相撲を結構見てます。

なぜ相撲かっていうのは丸いものが好きだからかな?w

ゆっくりしていってね!!!≠ンたいに。

スポーツなんだけど、同時に伝統芸能みたいな雰囲気があるのもいいですね。

相撲好きっていうのも案外多くて、クラスに2〜3人はいる感じでしょうか。

鶴竜っていうモンゴルの力士がかわいくて好きです。

posted by 真由 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

Pマンがんばりすぎ



Pマンの新作がもうできたみたいです。早い!

今回は前作から間隔が短かったですね。

神アニメもPマンの手にかかれば単なるゆっくり動画でしかありませんw

途中のシリアスな霊夢がカッコよすぎる・・・

これからもがんばってください!

2009年01月16日

麻婆豆腐大好き

今日の夕食は麻婆豆腐でした。

麻婆豆腐は飲み物ですっていう若槻千夏さんのブログもありますが
本当においしいですよね。

いくらでもご飯がすすみます。

もともと中華料理なのに麻婆豆腐とか餃子を知らない日本人はいませんからね〜。

麻婆豆腐はやっぱりあのピリッとした感じがクセになりますね。

posted by 真由 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

永井先生もどってきてー



このMADの編集すごすぎw

名言・名シーンのオンパレード。

作った人の永井先生への愛情が伝わってきます。

やっぱり永井先生はカリスマだと思います。

私がニコニコで最初に夢中になったのが永井先生の動画でしたね〜。

仕事が大変なのかもしれないけど、時々でいいからまたpeercastの配信をしてみんなを笑わせてほしいな。
posted by 真由 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

よしもとオンラインのダイノジが神でした

ちょっと遅くなったけど、Yahooで日曜にやってたダイノジのよしもとオンラインがマジで面白かった!

大谷さんは本当にトークの達人じゃないかと思います。

真剣な話に笑いをまぜたりするのも凄く上手いし・・・

函館の北島三郎記念館のくだりはお腹が痛くなるほど笑いましたw

レギュラー化希望!

posted by 真由 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

カレーはカレー

近所のカレー屋さんでカレーを食べました。おいしかった。

カレーとかハンバーグとかパスタが嫌いな人っているのかな?

カレーのおいしさを味わうたびに、ああやっぱり日本人なんだな〜と思いますw

ラベル:カレー 食事 料理
posted by 真由 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

オードリー大ブレイク!

M-1が終わってからテレビではオードリーが引っ張りだこですね。

優勝したNON STYLEよりよっぽど出てる気がするw

私もすっかりはまってしまってGYAOとかYouTubeとかニコニコ動画でオードリーの動画を見まくってますw

オードリーって一見キャラクターだけに見えるけど実力もしっかりしてるのが強みですよね。

GYAOとかで見る限りフリートークも凄く面白かったし、2009年のお笑い界はオードリーの年になるかな?

posted by 真由 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

焼肉!

家族で焼肉を食べに行きました。

今日のためにわざわざ昼食を抜きましたw

お腹いっぱい食べて幸せです。

焼肉とご飯って最高の組み合わせですよね。

3杯もおかわりしちゃった・・・

ラベル:焼肉 食事 料理
posted by 真由 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

神ED!!



まりあ†ほりっく≠フエンディングなんですけど
神すぎ!!!w

原曲はYMOの中ではそれほど好きな曲じゃなかったけどこのアレンジは素晴らしい!大好き。

女の子の声なのがいいのかな。

Perfumeみたいだとも言われてました。

アニメーションもとにかくお洒落でかわいらしくて最高ですね。

本編はまだ見たことないけど、今度からチェックしよう。

posted by 真由 at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

エヴァ漫才?



似てるwwwww

たぶん何回もエヴァンゲリオンを見て研究したんだろうな〜

完全にアキバ系人気を意識してますねw

声的にはハルヒもいけそう。

あと、この人はそのうち何かのアニメで声優の仕事をやるような気がするw

声優になったら人気が出そうな顔してるし・・・

posted by 真由 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

