2009年02月28日

pixivのイラスト集?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50810797.html

正直、こういうのはどうかなって思うんですけど・・・

pixivやニコニコ動画って、タグやランキングから自分なりのお気に入りを探すのが大きな楽しみだと思っているので・・・

本にして綺麗なイラストを並べるっていう形にすると何か別のものになってしまうような。

ブログを本にするのと似たような違和感を感じますね。

ラベル:pixiv イラスト
posted by 真由 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LEGOの社員の名刺がすごい件について

meishi.jpg

すげえええええ!欲しい!w

この人形を名刺として渡すんだって。

ちゃんと自分の外見っぽく作り変えてもらえるそうですよ。

おもちゃ会社らしい遊び心で最高ですよね。

LEGOに就職したくなってきたw

海外だけじゃなくて日本でもやってるのかな。

ラベル:LEGO レゴ 名刺
posted by 真由 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ゲームあるある

ゲーム好きアイドルの杏野はるなさんがブログで「ゲームあるある」
っていうのを募集していて、結構コメントが集まっているみたいです。

とりあえず私が思いついたのは

・両親はゲーム機のことをすべてファミコンと呼ぶ

っていうw

他にもたくさんあると思うけど急には出てこないものですね。

posted by 真由 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

コスプレ格闘家?

つい最近知ったんですけど、アニメキャラのコスプレをする
K-1の選手がいるんですねwww

長島☆自演乙☆雄一郎。

名前に2ちゃんねる用語がwww

アナウンサーがはっきり「自演乙」って言ってたw

ブログを見たら思いっきり2ちゃんねらー&ニコ厨丸出しでワラタw

まあ、アニメもメジャーになってきてるわけだし
格闘家でこういう人が現れてもおかしくないのかなーと思いました。
posted by 真由 at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

牛丼一筋・・・ってわけでもない

吉野家の牛丼を食べました。

久しぶりに食べたらおいしくてw

たまにはこういうジャンクフードもありじゃないでしょうか。

posted by 真由 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

オードリーの女性人気

pixivを見てるとオードリーのイラストの多いことw

お笑い芸人ではだんとつじゃないでしょうか?

しかも、画風から判断するにほとんとが女性なんですよね。

2ちゃんねるでも女性ファンの食いつきが凄いしw

女性をひきつける何かがあるってことでしょうね。

私も女としてその理由を考えてみると・・・

まずルックスがわりといいこと。

春日はキモキャラだけど冷静に見ると結構男前なんですよ。

若林はかわいいしね。

二人とも育ちがよさそうであんまり下品な感じがしないこと。

あと、ネタ中にも結構腐女子要素があるのかなあ・・・

「青くするほどお前のこと嫌いじゃねえよ」とかw

そのあたりかな?

最近では春日が登場すると黄色い歓声が上がったりするからすごいですよね。

posted by 真由 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お好み焼き!

お好み焼きを食べました。

豚肉とチーズのたっぷり入ったやつ。

おいしかったです。

やっぱり具をかき混ぜるときのあのカチャカチャって音が食欲をそそりますよね、お好み焼きって。
posted by 真由 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ラーメン・餃子・ご飯

晩御飯でラーメンと餃子とご飯をがっつり食べました。

やっぱり我慢せずに食べたいものを食べるのが一番だな〜と思いました。

posted by 真由 at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

バカリズムすげえええええ



R-1ぐらんぷりで一番衝撃的だったのがバカリズム!

私は本来ああいうフリップを使ったネタはあまり好きではないのですが、面白すぎてそんなのどうでもよくなっちゃいましたw

笑ったな〜。

北海道を持ったイラストが出た瞬間の会場が一体になった爆笑が凄かったですね。

2ちゃんねるでも大絶賛でした。

posted by 真由 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

武道館だって?

らき☆すたのライブイベントがなんと日本武道館で行われるそうで・・・

すげえ・・・大物アーティストみたいw

たぶん、キャスト全員でもってけ!セーラーふくを熱唱しちゃったりするんでしょうね。

楽しそう!

posted by 真由 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

これでアメリカに行っても大丈夫?



すんごい馬鹿っぽいDVD見つけたwww

買おうかなw

案外こういうのをゲラゲラ笑いながら見てるうちに英語を覚えちゃったりして・・・

デーブ・スペクター好きです。

いつだったか「欧米か!」って言ってたのに笑いました。

posted by 真由 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

はるよこい

だんだん暖かくなってきましたね。

これを書いてる今もストーブもエアコンも使ってないし。

もう春かな。
posted by 真由 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

やっぱりあったw



いつか誰かがやるだろうと思ってた組み合わせw

相性抜群ですね。

なんか似たような生き物だと思いますw

二匹いっしょにペットにしたい。

2009年02月13日

ばんごはん

今日の晩御飯はカレー!

たくさんおかわりするぞー!o(^o^)o ワクワク
ラベル:食事 料理 カレー
posted by 真由 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

タモリ降板?

「笑っていいとも」をタモリさんが降板するかもしれないというのを2ちゃんねるで見てビックリ。

考えてみれば、テレビで毎日のように見てて、そこにいるのが当たり前になってる芸能人も一人の人間で、いつかは引退する時が来るんですよね。

後任がSMAPの中居君とか書いてあったけど、そうなるともう「笑っていいとも」じゃなくて別の番組になっちゃうような・・・

まあ、あくまでも噂みたいですけど。
posted by 真由 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

まぐろたべたい



何ですかこれは・・・かわいすぎるw

すごい名曲だと思います。ボーカロイドでこんなの作れるなんてすごい・・・

歌詞が最強にかわいい!「ピチピチおさかな たべたい」って・・・

タコがマグロ食べてる?w

こういう不思議生物大好き。ペットにしたい。

posted by 真由 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ドラゴンボールが・・・

アニメのドラゴンボールZが四月からまた放送されるらしいですね。

キャラの声などは当時のキャストのまま新しく録りなおすとか・・・

オープニングとエンディングが変わるらしいので、今のところそれが一番楽しみかな。

posted by 真由 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

やっぱり金剛地は天才



こんな曲を作れるなんてやっぱり金剛地さんは天才としか思えない。

歌詞もすばらしすぎます。

ミュージシャンとしての金剛地さんがあまりにも知られていないのは謎です。

こんな凄いのに・・・

posted by 真由 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

動物たちと戯れる春日



インコにつつかれる春日www

春日かわいいよ春日

あ〜それにしてもリスザルとかフクロウとかホントかわいいな〜・・・

こういう番組を見てるとペットを飼いたくなってきますね。

posted by 真由 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

あったかかった

今日は冬なのに結構あたたかくていい日でしたね。

昼間は久しぶりにエアコンもストーブも使いませんでした。

この間エアコンとストーブの電気料金の高さに驚いたところなので
できるだけこんな日が続いてほしいな。
posted by 真由 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

