2009年03月31日

たけしの挑戦状

ニコニコ生放送で見たけど何このカオスなゲームwww

よく発売できたなと。

たけしさんが名前を貸しただけじゃなくて結構企画に関わってたってのが面白いですね。

自分から持ち込んだって言ってたしw

Wiiで出るらしいけどどれだけ売れるんでしょうか。
posted by 真由 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

らき☆すたイベント

そういえば日曜に日本武道館でらき☆すたのイベントがあったんですよね。

楽しかったんだろうなー。

こういうイベントってまだ参加したことがないので、いつかは行ってみたいものです。

映像で見てると、みんなで盛り上るのってすごく楽しそうだなーっていつも思う。

posted by 真由 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

K-1

さっきまでK-1を何となくぼーっと見てた。

魔裟斗選手の解説が的確でわかりやすくてなかなかいいと思いました。

試合はそんなに面白くなかった・・・


ラベル:K-1 格闘技 魔裟斗
posted by 真由 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニのパン

お昼ご飯にコンビニでハムと卵のパンを買って食べた。

コンビニのパンもすごく種類が増えましたよね。

どれを買うか迷いました。
ラベル:パン コンビニ
posted by 真由 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

1位!

下のチルノフの動画はやっぱりニコニコのランキングで1位になってたんですね。

Pマンすごい!何回目の1位?w

これからも面白いゆっくり動画をたくさん作り続けてほしいです。

そんなことよりおうどんたべたい!

2009年03月27日

そんなことよりおうどんたべたい



やっぱPマン天才だわwwwww腹痛いwwwwww

バカさとウザさがアップしてカオスになってますねw

歌詞もすごすぐるwww

そんなことよりおうどんたべたい!

2009年03月26日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

面白かった。

元ネタがわからなくても楽しめますね。

ベッキーが似ててワラタw

食わず嫌い王っていうのも久しぶりに見たけど結構面白かった。

料理がどれもおいしそうだったw
posted by 真由 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

好きなCM

ソフトバンクのCMが好きです。

上戸彩さんが出てて、犬がお父さんのやつね。

見るたびに吹くw



posted by 真由 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレー

今日の晩御飯はカレーでした。

やっぱりカレーはおいしい。

まだ残ってるけど明日も食べたいなあ・・・
ラベル:カレー 食事
posted by 真由 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

いかしゅうまい

いかしゅうまいというやつを初めて食べました。

何かのCMで見ておいしそうだなって思ってたけど。

おいしかった!

何か甘みがある感じでしたね。

普通のしゅうまいより好きかも。

posted by 真由 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

Oasisと日本のアニメがタイアップ

ここ最近Oasisばかり聞いてたのでびっくりしましたw

キャラクター原案はハチクロの人ですか。

これはチェックしないと。

曲に負けないアニメにしないとね。


ラベル:アニメ 音楽 OASIS
posted by 真由 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

M-1リターンズのオードリー

M-1リターンズのオードリーをようやく見れた。

後半のアドリブ糞ワラタwww

かんだ時の対応が完璧すぎます。

これがコンビってものですね。

オードリー最高!

posted by 真由 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ドラゴンボール実写

怒ってる人も結構いるみたいだけどそこまでのことかな?と思ってしまいます。

だって映画と原作の漫画やアニメって元々別物だし・・・

別に原作のドラゴンボールに影響が出るとかじゃないしね。

私は原型をとどめていない亀仙人を見て爆笑してしまいましたw

あんまり真剣に考えるのもどうなんでしょうか。

「頭カラッポのほうが夢詰め込める」とも言うしw

posted by 真由 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

アンパン

アンパンおいしい(笑)

アンパンと牛乳の組み合わせは最強!

食べてるときにアンパンマンの凄さについて今更ながら考えた。

自分の顔をちぎって食べさせるとかwww
posted by 真由 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

寒い!

春になってようやく暖かくなってきたと思ったら今日はめちゃめちゃ寒かったですねw

もうしまったストーブをまた出そうかなと思ったくらいw

どうなってるんでしょうか。

寒いのは苦手です。
ラベル:天気
posted by 真由 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

その時歴史が動いた テレビの歴史

昔の映像が好きな私にはすばらしい番組でしたね〜。

街頭テレビに集まる人々の様子とか面白いです。

昔の丸っこい感じのテレビって味がありますね。

あと、「視覚爆弾」という言葉が印象に残りました。

たしかにテレビでやってることを鵜呑みにしちゃったりとか
結構多いですからね。

あぶないあぶない。

この番組来週で最終回なんだって。

こんな神番組が終わってしまうのは惜しいですね。

posted by 真由 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

いよいよ「春」って感じになってきましたね。

もう桜が咲いたところもあるってニュースで言ってたし。

やっぱり寒い冬よりぽかぽかした春のほうが好きですね。
ラベル:
posted by 真由 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やよいのおそばやさん



変わった歌詞だけど歌ってるのはなんとアンジェラ・アキさんだそうです。

SOB A MBIENTというコンピレーションアルバムの中の一曲で
他にもそばをテーマにしたお洒落な曲がたくさんあるみたいですよ。

この曲を何回もリピートしてたら私も無性におそばを食べたくなってきましたw

明日はそばがいいな。

posted by 真由 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

家族みんなで焼肉

今日の晩御飯は焼肉でした。

WBCの日本対韓国を見ながら家族みんなで食べました。

野球のことはよくわからないんですが、イチローうめえ!と思いましたw

日本コールド勝ちおめでとうございます。

焼肉はすごくおいしかったです。

ラベル:野球 焼肉 WBC
posted by 真由 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣いたり、笑ったり・・・

ラジバンダリ!

そんなにすごく面白いとは思わないけど好きですね、ラジバンダリw

ああいうタイプのギャグってあんまり好きじゃないことが多いけど・・・

「ラジバンダリ」って言葉の響きがなんかいいのかもしれません。

posted by 真由 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

