2009年04月30日

カツカレー

今日の晩御飯はカツカレー!

カツカレーおいしい。

とんかつとカレーの組み合わせを考えた人に感謝。
posted by 真由 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ロンハーにオードリー

ロンドンハーツにオードリーが出てたので見ました。

春日かわいすぎるw

キュンとしました。

しかし寝ちゃったりして相変わらずドッキリ潰しですね・・・


posted by 真由 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ガスト

晩御飯にガストでハンバーグを食べました。

安くてボリュームがあっておいしい。
posted by 真由 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛

ちゃんと謝ったんだから許してあげましょうw

悪くないとは言わないけどそこまで騒がれるほどのことなのかなって思いますね。
posted by 真由 at 01:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

けいおん1位と2位

けいおんがついにオリコンランキングの1位にw

もういくところまでいっちゃってください。

posted by 真由 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

めちゃイケ

めちゃイケにオードリーが出てたので見た。

オードリーはめちゃイケの雰囲気に合ってますね。

面白かった。
posted by 真由 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

アニソンすげえ

けいおん!のOPとEDの曲がオリコンデイリーランキングの3位と4位に・・・

でも正直、そこまで驚かなくなってきてるんですよねw

なんか当たり前のようにアニメの曲がランクインしますもんね、最近。

すごい世の中になってまいりましたw

posted by 真由 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 萌え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛が・・・

びっくりしました。

2ちゃんねるの祭りがすごいことになってますね。

正直そこまで悪いことなのかなーって思ってしまうんですけどね。

普段おとなしくていい人が酔っ払って全裸になるってギャグマンガみたいですよねw

このことで誰かがひどく傷ついたってこともないだろうし。

CM等が次々に打ち切られそうな流れになってるみたいだけど、逆にそういうのってイメージが悪くなったりしないのかな?

何かちょっとでも不祥事があったらあっさり切り捨てるみたいな・・・
posted by 真由 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

吹いたwwwww

http://www.nnn.co.jp/news/090421/20090421031.html

不謹慎とは思いつつワラタwwww

ていうか、写真撮られる前にパンツ外せばいいのにwwww
posted by 真由 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

おいしいメロンパン

今日の昼に食べた近所の人からもらったメロンパンがうますぎたw

あれはどこのだったんだろう・・・また食べたい。

単純にメロンパンといっても色々あるものですね。
posted by 真由 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

シャンプーおじさん

オードリーのラジオの冠番組“シャンプーおじさん”を聴きました。

ちょっと短いけど面白かった。

二人とも生き生きとしててすごく楽しそうにしゃべってるように思えました。

なんか若ちゃんは酔っ払ってるみたいな変なテンションだしw

これから楽しみです。

posted by 真由 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

イロモネア

鳥居みゆき天才!w

GyaOなんかで見ててこういう即興っぽいのは得意そうだなと思ってたけど。

100万おめ。

posted by 真由 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーズとパン

最近よく食パンの上にチーズを乗せて焼いて食べてます。

ピザみたいで結構おいしいです。
posted by 真由 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

コインシャワー

shower.jpg

コインシャワー3分100円。

5分100円のやつは知ってるけどこれはちょっと割高なんですねw

こういうレトロな雰囲気って結構好き。

たぶん私が生まれる前からあるんだろうな・・・

昭和って感じ?
posted by 真由 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オリラジ

さっきまでYahooでオリエンタルラジオが漫画を紹介する番組を観てました。

二人ともかなり自由な感じで話してて面白かったです。

あっちゃんのアキバ系マジシャンのイラストとか笑いました。

オリラジのトークってなかなかいいと思う。

posted by 真由 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ポニョを歌ってた子

クリック

ワラタwwwなんてクールなw

仕事は仕事ってことですね。

しかしポニョのブームは凄かった・・・

posted by 真由 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっそういえば

ちょっとだけ見ためちゃイケで豚が天ぷらを食べててワラタw

何でも食べるんですね。
posted by 真由 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプーラ

久しぶりに天ぷらを食べた。

ちょっと脂っこいけどやっぱりおいしいです。
posted by 真由 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ウトウト

ソファに座ってぼーっとしてると気持ちよくてつい寝てしまいます・・・

風邪をひかないようにちゃんとベッドで寝ようと思う・・・
posted by 真由 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

ロシアのアニメ



Nu Pogodiというロシアのアニメらしいです。

トムとジェリーみたいだけどちょっと大人向けの感じ?

面白いです。

ウサギがかわいすぎる。
posted by 真由 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

