2009年05月02日

ニコニコすごい

ニコニコ動画がついに100億再生を達成したそうです。

ああいう風に動画を見ながらみんなで盛り上がれる方法を考えた人達って改めてすごいなーと思いました。

そのための技術を開発してる人達もね。

おめでとうございます!
posted by 真由 at 21:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

こわい

http://www.j-cast.com/2009/04/30040465.html

確かにこういうクレームは非常識だと思うけど
実際に一週間暖房をつけっぱなしにしてたら・・・って想像するとゾッとしますよね。

暖房の電気代って高いし・・・

ドア開けたら蒸し風呂みたいになってそう。

ちゃんと消さないといけませんね。
ラベル:暖房 谷桃子 芸能
posted by 真由 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんかわかるわ〜w

Perfumeのあ〜ちゃんは黒縁のメガネをかけてVネックの男性が好みなんだそうです。

なんかわかりますw

私も含めてメガネ好きの女子って一定数いますよね。

一種のフェチなんだろうな・・・

ラベル:Perfume メガネ 眼鏡
posted by 真由 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

カツカレー

今日の晩御飯はカツカレー!

カツカレーおいしい。

とんかつとカレーの組み合わせを考えた人に感謝。
posted by 真由 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

ガスト

晩御飯にガストでハンバーグを食べました。

安くてボリュームがあっておいしい。
posted by 真由 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛

ちゃんと謝ったんだから許してあげましょうw

悪くないとは言わないけどそこまで騒がれるほどのことなのかなって思いますね。
ラベル:草なぎ剛 SMAP 芸能
posted by 真由 at 01:34| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

草なぎ剛が・・・

びっくりしました。

2ちゃんねるの祭りがすごいことになってますね。

正直そこまで悪いことなのかなーって思ってしまうんですけどね。

普段おとなしくていい人が酔っ払って全裸になるってギャグマンガみたいですよねw

このことで誰かがひどく傷ついたってこともないだろうし。

CM等が次々に打ち切られそうな流れになってるみたいだけど、逆にそういうのってイメージが悪くなったりしないのかな?

何かちょっとでも不祥事があったらあっさり切り捨てるみたいな・・・
ラベル:芸能 草なぎ剛 SMAP
posted by 真由 at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

おいしいメロンパン

今日の昼に食べた近所の人からもらったメロンパンがうますぎたw

あれはどこのだったんだろう・・・また食べたい。

単純にメロンパンといっても色々あるものですね。
posted by 真由 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

チーズとパン

最近よく食パンの上にチーズを乗せて焼いて食べてます。

ピザみたいで結構おいしいです。
posted by 真由 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

コインシャワー

shower.jpg

コインシャワー3分100円。

5分100円のやつは知ってるけどこれはちょっと割高なんですねw

こういうレトロな雰囲気って結構好き。

たぶん私が生まれる前からあるんだろうな・・・

昭和って感じ?
posted by 真由 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

あっそういえば

ちょっとだけ見ためちゃイケで豚が天ぷらを食べててワラタw

何でも食べるんですね。
posted by 真由 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テンプーラ

久しぶりに天ぷらを食べた。

ちょっと脂っこいけどやっぱりおいしいです。
ラベル:天ぷら 食事 料理
posted by 真由 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

ウトウト

ソファに座ってぼーっとしてると気持ちよくてつい寝てしまいます・・・

風邪をひかないようにちゃんとベッドで寝ようと思う・・・
posted by 真由 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

焼肉おいしかった

やっぱり焼肉はおいしいです。

ご飯に最高に合いますね。

でも肉と米ばっかり食べてたら太りそうだな〜・・・
ラベル:焼肉 食事 料理
posted by 真由 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

野菜炒め!

今日の晩御飯は野菜炒めでした。

お父さんがテレビの料理番組で野菜炒めをやってるのを見て、その通りに作ってくれたんですけど、それがめちゃめちゃおいしかった!

野菜はちょっと苦手だけど、これならおいしく食べられそうです。
posted by 真由 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

ねむい・・・

晩御飯食べてお腹いっぱいになったらなんか眠くなってきた・・・

ちょっと寝ようかな。
ラベル:夕食 食事 睡眠
posted by 真由 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

とんかつ食べた

近所のとんかつ屋さんでとんかつを食べた。

おいしかった。

ソースがいいんだ。
posted by 真由 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

K-1

さっきまでK-1を何となくぼーっと見てた。

魔裟斗選手の解説が的確でわかりやすくてなかなかいいと思いました。

試合はそんなに面白くなかった・・・


ラベル:K-1 格闘技 魔裟斗
posted by 真由 at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンビニのパン

お昼ご飯にコンビニでハムと卵のパンを買って食べた。

コンビニのパンもすごく種類が増えましたよね。

どれを買うか迷いました。
ラベル:パン コンビニ
posted by 真由 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

好きなCM

ソフトバンクのCMが好きです。

上戸彩さんが出てて、犬がお父さんのやつね。

見るたびに吹くw



posted by 真由 at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

