2009年03月24日

カレー

今日の晩御飯はカレーでした。

やっぱりカレーはおいしい。

まだ残ってるけど明日も食べたいなあ・・・
ラベル:カレー 食事
posted by 真由 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

いかしゅうまい

いかしゅうまいというやつを初めて食べました。

何かのCMで見ておいしそうだなって思ってたけど。

おいしかった!

何か甘みがある感じでしたね。

普通のしゅうまいより好きかも。

posted by 真由 at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

ドラゴンボール実写

怒ってる人も結構いるみたいだけどそこまでのことかな?と思ってしまいます。

だって映画と原作の漫画やアニメって元々別物だし・・・

別に原作のドラゴンボールに影響が出るとかじゃないしね。

私は原型をとどめていない亀仙人を見て爆笑してしまいましたw

あんまり真剣に考えるのもどうなんでしょうか。

「頭カラッポのほうが夢詰め込める」とも言うしw

posted by 真由 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

アンパン

アンパンおいしい(笑)

アンパンと牛乳の組み合わせは最強!

食べてるときにアンパンマンの凄さについて今更ながら考えた。

自分の顔をちぎって食べさせるとかwww
posted by 真由 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

寒い!

春になってようやく暖かくなってきたと思ったら今日はめちゃめちゃ寒かったですねw

もうしまったストーブをまた出そうかなと思ったくらいw

どうなってるんでしょうか。

寒いのは苦手です。
ラベル:天気
posted by 真由 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

その時歴史が動いた テレビの歴史

昔の映像が好きな私にはすばらしい番組でしたね〜。

街頭テレビに集まる人々の様子とか面白いです。

昔の丸っこい感じのテレビって味がありますね。

あと、「視覚爆弾」という言葉が印象に残りました。

たしかにテレビでやってることを鵜呑みにしちゃったりとか
結構多いですからね。

あぶないあぶない。

この番組来週で最終回なんだって。

こんな神番組が終わってしまうのは惜しいですね。

posted by 真由 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

いよいよ「春」って感じになってきましたね。

もう桜が咲いたところもあるってニュースで言ってたし。

やっぱり寒い冬よりぽかぽかした春のほうが好きですね。
ラベル:
posted by 真由 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

家族みんなで焼肉

今日の晩御飯は焼肉でした。

WBCの日本対韓国を見ながら家族みんなで食べました。

野球のことはよくわからないんですが、イチローうめえ!と思いましたw

日本コールド勝ちおめでとうございます。

焼肉はすごくおいしかったです。

ラベル:野球 焼肉 WBC
posted by 真由 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ビーフシチュー!

今日はお父さんがビーフシチューを作ってくれました。

おいしかったです。

クリームシチューもビーフシチューも大好き。
posted by 真由 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

あつあつおでん

http://blogs.yahoo.co.jp/kaoru_mizuhara/30095813.html

おでんおいしそう・・・

やっぱり食べるとおいしいし、あったまりますよね。

今日の晩御飯はおでんがいいな。

おでんの具といえば大根ですかね?
ラベル:おでん
posted by 真由 at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

pixivのイラスト集?

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50810797.html

正直、こういうのはどうかなって思うんですけど・・・

pixivやニコニコ動画って、タグやランキングから自分なりのお気に入りを探すのが大きな楽しみだと思っているので・・・

本にして綺麗なイラストを並べるっていう形にすると何か別のものになってしまうような。

ブログを本にするのと似たような違和感を感じますね。

ラベル:pixiv イラスト
posted by 真由 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LEGOの社員の名刺がすごい件について

meishi.jpg

すげえええええ!欲しい!w

この人形を名刺として渡すんだって。

ちゃんと自分の外見っぽく作り変えてもらえるそうですよ。

おもちゃ会社らしい遊び心で最高ですよね。

LEGOに就職したくなってきたw

海外だけじゃなくて日本でもやってるのかな。

ラベル:LEGO レゴ 名刺
posted by 真由 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

牛丼一筋・・・ってわけでもない

吉野家の牛丼を食べました。

久しぶりに食べたらおいしくてw

たまにはこういうジャンクフードもありじゃないでしょうか。

posted by 真由 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

お好み焼き!

お好み焼きを食べました。

豚肉とチーズのたっぷり入ったやつ。

おいしかったです。

やっぱり具をかき混ぜるときのあのカチャカチャって音が食欲をそそりますよね、お好み焼きって。
posted by 真由 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

ラーメン・餃子・ご飯

晩御飯でラーメンと餃子とご飯をがっつり食べました。

やっぱり我慢せずに食べたいものを食べるのが一番だな〜と思いました。

posted by 真由 at 20:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

はるよこい

だんだん暖かくなってきましたね。

これを書いてる今もストーブもエアコンも使ってないし。

もう春かな。
posted by 真由 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ばんごはん

今日の晩御飯はカレー!

たくさんおかわりするぞー!o(^o^)o ワクワク
ラベル:食事 料理 カレー
posted by 真由 at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

あったかかった

今日は冬なのに結構あたたかくていい日でしたね。

昼間は久しぶりにエアコンもストーブも使いませんでした。

この間エアコンとストーブの電気料金の高さに驚いたところなので
できるだけこんな日が続いてほしいな。
posted by 真由 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

カレー

今日の晩御飯はカレーです。

カレーとかハンバーグにワクワクするのは小学生の頃から変わってないなあ・・・


ラベル:カレー 食事 料理
posted by 真由 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ケーキの誘惑

冷蔵庫にあったケーキをつい我慢できずに食べちゃった・・・

夕飯前だというのにw

ケーキは悪魔ですね。


ラベル:ケーキ お菓子
posted by 真由 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

