2009年06月30日

ネギま!

魔法先生ネギま!ってまだ続いてるんですね〜。

たしか私が小学生の頃からやってるはず・・・

もうすぐ30巻ですよ!

最近は全然読んでないからわからないけど26巻の表紙の人っていいんちょ?エヴァ?w

「ネギま」ってタイトルはやっぱり変だと思いますね。焼き鳥漫画かw

posted by 真由 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

WORKING!!

WORKING!!のWEB版をはじめて読んだけど面白かった!

ゲラゲラ笑っちゃいました。

コマや言葉の使い方が本当に絶妙で・・・

キャラも凄く可愛くて。

ヤンデレっぽい志保ちゃんがお気に入り。

ヤングガンガンに載ってる方も読んでみよう。

posted by 真由 at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

こち亀 香取慎吾

http://ime.nu/www.cyzo.com/2009/05/post_2103.html

まさかのSMAPw

最初は無理がありすぎると思ったけど実際に画像を見てみると意外と悪くない感じ?w

どうなることやら。


posted by 真由 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

冬目景「ACONY」1巻 感想

冬目景先生の新刊「ACONY」の1巻を読みました。

面白かったです。

なんかギャグっぽいシーンが多くてびっくり。

冬目景先生はギャグもいけますね。かなり笑えました。

もちろんいつもの冬目景っぽさは健在で。

あとカラーのイラストがやっぱり素晴らしいですね〜。大好きです。

ヒロイン(主人公?)のアコニーのキャラクターはちょっと傍若無人系で、その辺は最近の風潮に合わせてきてるのかなーと思いました。

posted by 真由 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

コミック版・狼と香辛料の2巻が発売(ついに)

コミック版・狼と香辛料の2巻が発売されたそうです。

1巻発売からずいぶん時間がたった気がするけど、ようやく発売されたんですね〜。

アニメ版の絵はシュッとしてて綺麗な印象があったけど、このコミック版はかわいらしい絵柄で、目も大きく描かれていて、より「萌え」が強調されてる感じ。

あと、結構えっちなんですよねw

近いうちに買いに行こう。

↓とらのあなの平積みがすさまじいことにwww

ohkami.jpg

posted by 真由 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

狼と香辛料 コミック版 第1巻

表紙のリンゴをかじるホロの可愛さにひかれて購入。

狼独自の思考を持つ賢狼<zロとの旅によって
人間的な視点からは見えてこなかった様々なものが見えてくる、というお話。

見た目は美少女なのに主人公を小僧扱いするホロが小悪魔的でとってもカワイイです。

結構えっちな場面もあったりします・・・(乳首出すぎ!w)


posted by 真由 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ヒャッコ

噂には聞いていましたが本当にむちゃくちゃ面白かった!

底抜けに明るくて楽しい学園マンガです。

個人的には今年読んだマンガのベストかも。

   
posted by 真由 at 21:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

超能力少女たち絶対可憐チルドレン

アニメが面白かったので原作を三巻まで買ってきて読みました。

テンポがよくてすごく面白かった!

三巻分あっと言う間に読み終えてしまいました。

超能力を持った可愛くてちょっぴりナマイキな女の子
三人が大活躍!

時にはやりすぎてビルを破壊してしまったり(笑)

基本的には明るくて爽快な話ばかりですが

女の子たちの、超能力を持つがゆえの苦悩なども描かれています。

驚くべきことに三人とも小学生なんですよ!

超能力少女も低年齢化が進んでいるんですね(・o・)

    
posted by 真由 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

ひだまりスケッチ 3巻

ほのぼの癒し系四コマ漫画の第三巻です。

この巻はほんとにおもしろかった!

キャラが自由に動き出すというのは、こういう感じかもしれません。

表紙の通り、沙英さんが中心の話が多いかな?

あと、こ、これって百合展開?≠ニいうシーンがあって、かなりドキドキしました(///o///)

  
posted by 真由 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

小林尽先生の「夏のあらし!」

夏のあらし! 1 (1)夏のあらし! 1 (1)
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 夏のあらし! 1 (1)
[著者] 小林 尽
[種類] コミック
[発売日] 2007-02-27
[出版社] スクウェア・エニックス

>>Seesaa ショッピングで買う


スクールランブルの小林尽先生の月刊ガンガンWING連載作品。

「時をかける少女」っぽいタイムスリップ青春ものですが、ちょっと
重い話になりそうな雰囲気もありますね。

ヒロインのあらしはミステリアスな美少女なんだけど、天真爛漫で
魅力的です。

ネコ目っぽい感じにも萌え〜。




人気ブログランキングへ
posted by 真由 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

To LOVEる




このブログでは、私の好きな漫画やアニメについてときどき紹介していきたいと思います。

今回は、もうすぐアニメも始まるTo LOVEる≠ナす。

正統派美少女キャラ、天然の宇宙人の美少女、ツンデレっぽいクラス委員など、いろんなタイプのキャラが揃っています。

矢吹先生の描く女の子は、おっぱいやお尻のムチムチ、プリプリした質感が伝わってくるようで、すごくえっちです(*ノノ)キャ

お色気シーン満載(むしろそれだけ?)です。

少年漫画なのに乳首出まくり!(笑)





人気ブログランキングへ
タグ:漫画 To LOVEる
posted by 真由 at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

