2009年05月14日

シャンプーおじさん

オードリーのラジオの「シャンプーおじさん」、やっぱり面白いです。

これを聞いてると春日のあの変なキャラクターって作られたものじゃなくて、割と普段からあんな感じなんだろうなって思います。

ずっと続くといいなあ。


posted by 真由 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

キャンパスナイトフジ

オードリーが出てる「キャンパスナイトフジ」を見ながら2ちゃんねるの実況板を覗いてます。

「春日きゃわえええええええええええ」とか連呼してる人がいてワロスwww


posted by 真由 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

オードリーDVD

オードリーのDVDがついに7月に発売みたい。

これは買わなきゃ・・・
posted by 真由 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

S-1

2ちゃんねるではあんまり評判がよくないS-1ですけどw

3月のチャンピオンのトータルテンボスの動画を見た。

なんかドッキリっぽい動画でなかなか笑えました。

この方式だと自由度が高くて面白そうです。

これからも楽しみ。

それにしても月間チャンピオンで1000万って改めてすごい、ソフトバンク・・・

posted by 真由 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(2) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ロンハーにオードリー

ロンドンハーツにオードリーが出てたので見ました。

春日かわいすぎるw

キュンとしました。

しかし寝ちゃったりして相変わらずドッキリ潰しですね・・・


posted by 真由 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

めちゃイケ

めちゃイケにオードリーが出てたので見た。

オードリーはめちゃイケの雰囲気に合ってますね。

面白かった。
posted by 真由 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

吹いたwwwww

http://www.nnn.co.jp/news/090421/20090421031.html

不謹慎とは思いつつワラタwwww

ていうか、写真撮られる前にパンツ外せばいいのにwwww
posted by 真由 at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

シャンプーおじさん

オードリーのラジオの冠番組“シャンプーおじさん”を聴きました。

ちょっと短いけど面白かった。

二人とも生き生きとしててすごく楽しそうにしゃべってるように思えました。

なんか若ちゃんは酔っ払ってるみたいな変なテンションだしw

これから楽しみです。

posted by 真由 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

イロモネア

鳥居みゆき天才!w

GyaOなんかで見ててこういう即興っぽいのは得意そうだなと思ってたけど。

100万おめ。

posted by 真由 at 00:46| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

オリラジ

さっきまでYahooでオリエンタルラジオが漫画を紹介する番組を観てました。

二人ともかなり自由な感じで話してて面白かったです。

あっちゃんのアキバ系マジシャンのイラストとか笑いました。

オリラジのトークってなかなかいいと思う。

posted by 真由 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

吹いたら負け



笑わずにいられるアナウンサーは神w
posted by 真由 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

面白かった。

元ネタがわからなくても楽しめますね。

ベッキーが似ててワラタw

食わず嫌い王っていうのも久しぶりに見たけど結構面白かった。

料理がどれもおいしそうだったw
posted by 真由 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

M-1リターンズのオードリー

M-1リターンズのオードリーをようやく見れた。

後半のアドリブ糞ワラタwww

かんだ時の対応が完璧すぎます。

これがコンビってものですね。

オードリー最高!

posted by 真由 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

泣いたり、笑ったり・・・

ラジバンダリ!

そんなにすごく面白いとは思わないけど好きですね、ラジバンダリw

ああいうタイプのギャグってあんまり好きじゃないことが多いけど・・・

「ラジバンダリ」って言葉の響きがなんかいいのかもしれません。

posted by 真由 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

安田大サーカスHIROのブログが・・・

http://yaplog.jp/hiropark/archive/680

・・・あれ?いつの間にか普通のブログにw

前見たときは、手書きで幼稚園児っぽいイラストがついてて
かなり衝撃的だったんですけどね。

手書きブログまた見たいです。

それにしてもお洒落なカフェ。

posted by 真由 at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

踊りまくる卓球選手

http://labaq.com/archives/51174303.html

ちょwwwwBGM自重wwwww

しかも勝ったんじゃなくて1点返しただけってwww

絶対このダンスで体力消耗してるwww

posted by 真由 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

オードリーの女性人気

pixivを見てるとオードリーのイラストの多いことw

お笑い芸人ではだんとつじゃないでしょうか?

しかも、画風から判断するにほとんとが女性なんですよね。

2ちゃんねるでも女性ファンの食いつきが凄いしw

女性をひきつける何かがあるってことでしょうね。

私も女としてその理由を考えてみると・・・

まずルックスがわりといいこと。

春日はキモキャラだけど冷静に見ると結構男前なんですよ。

若林はかわいいしね。

二人とも育ちがよさそうであんまり下品な感じがしないこと。

あと、ネタ中にも結構腐女子要素があるのかなあ・・・

「青くするほどお前のこと嫌いじゃねえよ」とかw

そのあたりかな?

最近では春日が登場すると黄色い歓声が上がったりするからすごいですよね。

posted by 真由 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

バカリズムすげえええええ



R-1ぐらんぷりで一番衝撃的だったのがバカリズム!

私は本来ああいうフリップを使ったネタはあまり好きではないのですが、面白すぎてそんなのどうでもよくなっちゃいましたw

笑ったな〜。

北海道を持ったイラストが出た瞬間の会場が一体になった爆笑が凄かったですね。

2ちゃんねるでも大絶賛でした。

posted by 真由 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

これでアメリカに行っても大丈夫?



すんごい馬鹿っぽいDVD見つけたwww

買おうかなw

案外こういうのをゲラゲラ笑いながら見てるうちに英語を覚えちゃったりして・・・

デーブ・スペクター好きです。

いつだったか「欧米か!」って言ってたのに笑いました。

posted by 真由 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

タモリ降板?

「笑っていいとも」をタモリさんが降板するかもしれないというのを2ちゃんねるで見てビックリ。

考えてみれば、テレビで毎日のように見てて、そこにいるのが当たり前になってる芸能人も一人の人間で、いつかは引退する時が来るんですよね。

後任がSMAPの中居君とか書いてあったけど、そうなるともう「笑っていいとも」じゃなくて別の番組になっちゃうような・・・

まあ、あくまでも噂みたいですけど。
posted by 真由 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

