2009年01月23日

バケツプリン?

baketsu.jpg

バケツプリン一杯4000円!女の欲望番外地!

とらドラ!でみのりんが言ってたあれですね。

とらのあな秋葉原本店のCafe with Catで25日までだって。

こういうのって食べてみたくなるけど、実際に頼んだらすぐお腹いっぱいになって後悔するようなw

集団で食べるっていうのもありかな。

ちなみに、Amazonの通販でもバケツプリンって売られてるんですね。びっくりw


posted by 真由 at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

とらドラ! 12話 大橋高校文化祭【中篇】感想

大河のお父さんのことでみのりんと竜児が喧嘩しちゃいましたね・・・

あんな口調のみのりんは初めてだったのでちょっと驚きました。

みのりんは大河のお父さんのことを信用していないみたいでした。

「高須君、その人に会ったとき、ちゃんと両目開けて見た?」とみのりんは言いますが・・・

大河はそんなみのりんと竜児を仲直りさせようとしたり、お父さんにいいところを見せるためにショーの主役をやろうとしたり、だんだん素直でいい子になってきましたね。

文化祭のプロレスはハチャメチャで楽しかったw

みのりんの児玉清のモノマネ結構上手かったですねwww

次回は大河のお父さんの本性が明らかになったりするのでしょうか?

みのりんと竜児の仲直りは?

posted by 真由 at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

みのりん可愛すぎ



堀江由衣さんの声がかわいいんですよね・・・

ピッチャーびびってる!HEY!HEY!HEY!

超盛りのポテト食べたくなってきた(笑)

とらドラ!のMADはどれもよくできてると思います。

posted by 真由 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

とらドラ! 11話 大橋高校文化祭【前編】 感想

結構シリアスな展開になってきましたね。

大河のお父さんは、大河が嫌うほどひどい人には見えなかったけど・・・

でも、親子間の問題だし、過去に何があったのかわからないんだから、あそこまで竜児が口を挟もうとするのもどうかなー?と思いました。

竜児の気持ちを察してほっぺたをつねった大河がかっこよかった・・・

全体的にはシリアスだったけど、妄想のチャイナドレスとか、大河のプロレス技とか、みのりんがお化け屋敷に興奮しすぎて鼻血を出しちゃったりとか、楽しいシーンも結構ありました。

あと、ベーグルがおいしそうだったw

次はいよいよ文化祭の始まりかな?

posted by 真由 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

とらドラ! 10話 感想(今更ですみません)

決して派手さはないけどやっぱり面白いです。

花火のシーンは素晴らしかったです。

みのりんにほめられてテンパる竜児萌えw

竜児にまったく偏見を持たずに接するみのりんがいいですね。

posted by 真由 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

とらドラ!ED



このEDも神ですね〜

曲もすばらしいし、単純な動きなのに何度見ても飽きません。

みのりんの歩き方可愛すぎ!(笑)

この「バニラソルト」という曲は、堀江由衣さんの曲で一番好きかも。

posted by 真由 at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

とらドラ!面白すぎ

録画がたまっていた「とらドラ!」を観ているんですが
むちゃくちゃ面白いですね!

何がいいって、ストーリーや作画なんかよりもまず、「演出」がいいんじゃないかと思います。

一つ一つのシーンをどうやって面白く見せるか?ということ。

2ちゃんねるなどではよくアニメの作画の良し悪しにこだわっている人がいますが、実はそういう部分は些末なことで、作品自体の面白さにはそれほど影響しないんじゃないかな〜?と、最近思っています。



posted by 真由 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | とらドラ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

