2009年03月28日

1位!

下のチルノフの動画はやっぱりニコニコのランキングで1位になってたんですね。

Pマンすごい!何回目の1位?w

これからも面白いゆっくり動画をたくさん作り続けてほしいです。

そんなことよりおうどんたべたい!

2009年03月27日

そんなことよりおうどんたべたい



やっぱPマン天才だわwwwww腹痛いwwwwww

バカさとウザさがアップしてカオスになってますねw

歌詞もすごすぐるwww

そんなことよりおうどんたべたい!

2009年03月06日

ゆっくり絵描き歌



Pマンの新作きたw

最後の畳み掛け激しくワラタw

結構切なくていい歌詞なのがまたw

2009年02月14日

やっぱりあったw



いつか誰かがやるだろうと思ってた組み合わせw

相性抜群ですね。

なんか似たような生き物だと思いますw

二匹いっしょにペットにしたい。

2009年01月17日

Pマンがんばりすぎ



Pマンの新作がもうできたみたいです。早い!

今回は前作から間隔が短かったですね。

神アニメもPマンの手にかかれば単なるゆっくり動画でしかありませんw

途中のシリアスな霊夢がカッコよすぎる・・・

これからもがんばってください!

2009年01月02日

Pマンキター!

天才Pマンの新作キター!

やっぱりゆっくりMADといったらこの人ですね。

ていうか去年のうちに投稿されてたのに気付かなかった(笑)

動画は相変わらずのウザさw

元になったアニメと絶妙に動きが合ってるところがすごいです。



2008年12月28日

メリーゆっクリスマス!







やっぱりみんな同じことを考えるものなんですねw

ゆっくりのイルミネーションとかすごすぎ・・・

理系の才能と芸術的な才能の両方に恵まれた方ですね。

チルノ時計かわいい。

それにしてもケーキ作りの動画は見てるとお腹がへってきます。

ゆっくりケーキは丸々としてるだけにおいしそうですよね(ちょっとかわいそうだけど)

2008年12月17日

Pマン動画その2

ニコニコ動画で最速100万再生を達成した動画。

歌詞上手すぎwww

テルヨフかわゆす。



某お昼の人気番組のパロディ。かなり下品なので注意。

やっぱり替え歌上手すぎwww

哲学的な感じもいいです。



2008年12月16日

Pマンは神

yukkuri.png

ニコニコ動画をゆっくりしていってね!!!<^グで検索してみたら1711件もヒットしたwww

ゆっくりもニコニコ動画の顔(生首)になってきました・・・

今年の私のマイブームを一つあげろと言われたらやっぱりゆっくりになります。

毎日ニコニコでゆっくり動画を見て爆笑してましたw

妙に憎たらしい顔も、あの独特のゆっくりボイスも何もかもかわいくて仕方がないwww(末期ですね)

ぬいぐるみまで買っちゃったしw

2009年もウザかわいいゆっくりまんじゅうと一緒にがんばっていくぞ!という気持ちです。

数多くのゆっくり動画投稿者の中で私のお気に入りはやっぱりPマンさんでしょうか。

↓天才としか思えないw



2008年12月04日

ネット流行語大賞の銅賞にゆっくりが!!!

yukkuri.png

やったー!O(≧▽≦)O

よかったねゆっくり!!!

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

2008年11月26日

ゆっくりぬいぐるみ

そういえば「ゆっくりしていってね!!!」のぬいぐるみも
そろそろ発売されますね。

私も小さいほうを一個ずつ予約してあります。

↓今にも「あの声」でしゃべりだしそうなウザさ(笑)

yukkuri.jpg


FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

