2009年09月02日

オエイシス

オエイシスからノエルが脱退???

Don't Look Back in Angerはもう聴けなくなってしまうのか?

今後の曲作りは?

まあ、一ヶ月くらいしたら何事もなかったかのように戻ってそうな気もするけどw

posted by 真由 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

あるあ・・・・・

posted by 真由 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

水樹奈々さんすごい

水樹奈々さんオリコン1位すごい!

声優初!



posted by 真由 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

超カッコいい曲



はじめて聞いたけどむちゃくちゃかっこいい・・・

なんか洋楽っぽい雰囲気がありますね。

バンド名は8otto。オットーと読むそうです。

もっと知名度があってもいいですよね。

posted by 真由 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

まぐろたべたい



何ですかこれは・・・かわいすぎるw

すごい名曲だと思います。ボーカロイドでこんなの作れるなんてすごい・・・

歌詞が最強にかわいい!「ピチピチおさかな たべたい」って・・・

タコがマグロ食べてる?w

こういう不思議生物大好き。ペットにしたい。

posted by 真由 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

やっぱり金剛地は天才



こんな曲を作れるなんてやっぱり金剛地さんは天才としか思えない。

歌詞もすばらしすぎます。

ミュージシャンとしての金剛地さんがあまりにも知られていないのは謎です。

こんな凄いのに・・・

posted by 真由 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

世界征服やめた



私もうやめた 世界征服やめた

今日のご飯 考えるので精いっぱい

何かすさまじい歌詞ですよね・・・

相対性理論という正体不明のバンドの「バーモント・キッス」という曲なんですけど。

曲全体に漂う虚無感がすごいと思います。

地球最後の日に流れる音楽って感じ。

posted by 真由 at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ガーシュウィン

ガーシュウィンは、クラシックを退屈だと思って避けていた
私に衝撃を与えた作曲家です。

こんなに明るくてポップで楽しい音楽があるのかと・・・

ドラマ版のだめカンタービレのエンディングにも使われていましたね。

私的にはガーシュウィンはクラシックというよりポップスの最高峰なんじゃないかと思います。

↓ガーシュウィン本人による演奏I Got Rhythm


Somebody Loves me




posted by 真由 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

