2009年08月28日

エンドレスエイト2chの反応まとめ

ハルヒのエンドレスエイトの2ちゃんねるでの反応をまとめたもの。

かなり笑えます。

エンドレスエイトを気に入らなかったとしても、こういう風にネタにして盛り上がれるからいいんじゃないかと思います。

めったにあることじゃないから楽しめばいいんですよね。





posted by 真由 at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

エンドレスエイト見終わった

エンドレスエイトついに最後まで見ましたw

最後まで見ても結構楽しめたんだけど・・・

15000回ならともかく8回くらいなら案外大丈夫なんじゃないかなぁ。

たまにはこういうアニメもいいんじゃないでしょうか。

私の場合はぶっ続けで見たわけですから、放送してた時みたいに一週間開けて一話ずつ見てたらまた違った感想になるのかもしれません。

キョンが「おっちゃんの感謝などいらん!」って毎回言うたびに笑ってしまったw

一万何千回ひたすら感謝を拒絶されるおっちゃん・・・

posted by 真由 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ハヤシライスうめえええええ

さっき喫茶店で食べたハヤシライスが尋常じゃなくうまかった・・・

今まで食べてきたハヤシライスは一体何だったんだろう・・・(わざとらしい)
posted by 真由 at 18:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンドレスエイト感想

ハルヒのエンドレスエイトを見てます。

今三回目を見終わったところですね。

今のところまだこの繰り返しの気持ち悪い感じを面白いと思えてるところですw

ただこれがずーっと続くと辛くなってくるのかなぁ・・・

それほど忍耐力のない普通の人間が長門と同じ状況下に置かれてるようなものですねw

まあ一万何千回繰り返しを体感した長門の辛さに比べればw

あと、よく言われてた「同じ話を何回も繰り返してる」って表現にはちょっと違和感があるかなぁ。

そもそも同じことを何回も繰り返すのがエンドレスエイトっていう一つの話なわけで・・・

posted by 真由 at 03:44| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

あるあ・・・・・

posted by 真由 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白い名前

高校野球で切手という名前の選手がいるそうです

切手くんw

かわいいw

マスコットみたいw
posted by 真由 at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ100件更新って

ブログを1日に100回更新するのってそんな難しくないんじゃないの?って思ってたけど、

計算してみると丸一日かけて十数分おきに更新しないといけないんですね。

そりゃきつい・・・
posted by 真由 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

世界陸上の織田裕二

世界陸上の織田裕二がなんか不自然にテンションが低くて可笑しいw

ものまねを警戒してるんでしょうか。

山本高広の影響力の強さに笑ってしまうw
posted by 真由 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

エンドレスエイト

録画しておいたハルヒのエンドレスエイトをこれから見てみようと思います。

拷問タイム開始でしょうかw

2ちゃんねる等ネット上の評判とは違って実は結構面白いんじゃないの?って予感がするけどなぁ・・・

posted by 真由 at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

ウーロン茶を飲んでる

最近ご飯を食べるときによくウーロン茶を飲んでます。

脂肪を吸収する効果があるというので・・・

まったくのデタラメって可能性も大いにあると思いますがw

何となく飲んでてスッキリする感じはありますね。

これからも飲み続けたいです。おいしいし。
ラベル:ウーロン茶 お茶
posted by 真由 at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

