2009年08月01日

ベースボール娘。(違う)

大正野球娘、これまでの分をまとめて見ました。

いいですねー大正浪漫。

この時代って結構憧れます。

明るくて華やかで自由な雰囲気、私達が憧れる大正の空気をアニメでうまく表現できてると思います。

あの路面電車とかたまらないですね。

主人公の女の子のほっぺの赤い○がかわいすぐるw

ちょっと残念なのはOPが普通のアニソンっぽいこと。

東京節がOPでよかったような。

posted by 真由 at 02:37| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

イカ天丼

イカの天丼を初めて食べたんですけど
めちゃめちゃおいしかった!

歯ごたえがあって最高でしたねー。

普通のエビの天丼より好きかも。

また食べたいなぁ・・・
posted by 真由 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

オードリーAA

売れてよかった
           よかった
 [(^ω^)]   [(^L^└)]
| ̄ ̄ ̄ ̄|  | ̄ ̄ ̄ ̄|
| 田 田 |  | 田 田 |
|      |  |      |
| 田 田 |  | 田 田 |
|      |  |      | 
 ̄ ̄ ̄ ̄~    ̄ ̄ ̄ ̄~

2ちゃんねるのオードリースレにあったAAが尋常じゃなく可愛かったので貼ります。

シンプルなのに春日のテクノカットを完璧に表現できててすごいw

和む・・・

posted by 真由 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

サプライズ

さっき冷蔵庫を開けたらケーキが!

そういえば買ってたんだった。

こういう時嬉しいですよねー。
posted by 真由 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

相撲すごく面白かった

相撲面白かったですね。

最後の取り組みはすごい攻防でしたね。

朝青龍は強かったけど、白鵬はさらにその上を行ったって感じ。
posted by 真由 at 00:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

あまり評判はよくないみたいですが

2ちゃんねるなどではあまり評判がよくないみたいですが、M-1でオードリーが高得点をたたき出したときに若林が見せた「ポカーン」とした顔が好きでw

東京フレンドパークでパジェロを獲得したときにもやってたけど気に入ってるのかなあw

audrey.jpg

↑の顔ですねw

何かわざとらしくて逆に笑っちゃうんですよね。

posted by 真由 at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

涼しいなあ

なんか今日は涼しいなと思ったら、皆既日食で月が太陽を覆い隠していたからなんですね。

5〜6度は違うそうです。

昼間でもエアコンが必要ないくらいでした。
posted by 真由 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆既日食見ました

皆既日食見ることができました!

本当に神秘的でした・・・美しかったです。

なぜか涙が出そうになりました。

生で見れて本当によかったです。

やっぱり映像で見るのとは全然違いますね。

あちこちから子供たちの歓声が聞こえて微笑ましかったですw
posted by 真由 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

あっそう言えば

オードリーのDVDの発売日も皆既日食と同じ22日なんですね。

皆既日食と重なるっていうのもすごい話です。

太陽を月が覆い隠して、さらにそれを春日が覆い隠すみたいなw



posted by 真由 at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆既日食

皆既日食っていう言葉の響きがすごく謎めいていて好きですね。

見たいなあ・・・
posted by 真由 at 01:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

