2009年07月09日

山!

きのこの山おいしい。

特にあのカリッとしたクラッカーの部分がたまりません。
posted by 真由 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

よしもとオンライン

Yahooのよしもとオンライン、ノンスタの代理のダイノジのトークがやっぱり面白かったです。

嵐を批評的だと語る大谷さん自身がまさに批評的な芸人なんですね。

改めてレギュラー化希望。

posted by 真由 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

これ食べたい



これめっちゃ食べたいwwww

またオードリーの二人がおいしそうに食べるんですよねー

明日はナポリタンがいいな・・・

posted by 真由 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ハルヒ神MAD



これかっこよすぎ・・・

センスありすぎますね。

はっきり言って元のハルヒのEDより好きですよ。

アニメとこういう曲の組み合わせっていうのが逆にかっこいい感じ。

さっきまでずーっとリピートしてましたw

posted by 真由 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ラムネ

暑くてラムネがおいしいです。

ラムネっておいしいけど、玉を下に落とすときにちょっとこぼれちゃいます・・・

もったいないw

缶もありますよね。

でも瓶のやつが一番おいしく感じます。
posted by 真由 at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

カレー!

今日の晩御飯はカレーでした。

晩御飯がカレーのときってすごいワクワクするw

小学生の頃から変わらないですね。
posted by 真由 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

ネギま!

魔法先生ネギま!ってまだ続いてるんですね〜。

たしか私が小学生の頃からやってるはず・・・

もうすぐ30巻ですよ!

最近は全然読んでないからわからないけど26巻の表紙の人っていいんちょ?エヴァ?w

「ネギま」ってタイトルはやっぱり変だと思いますね。焼き鳥漫画かw

posted by 真由 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

中華

近所の中華料理さんで晩御飯を食べました。

よく家族で行った店なんだけど今日で閉店らしくて、すごく切なかったです・・・
ラベル:中華料理 料理
posted by 真由 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

夏か!

今日は真夏日だったって言ってたなあ。

アイスクリームがおいしかったです。
posted by 真由 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

カルビこりん

http://news.ameba.jp/domestic/2009/06/40386.html

カルビこりんwww

ロースりんこwww

芸能人で焼肉屋やる人多いな〜。

やっぱり儲かるのかな。
posted by 真由 at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
FC2 Blog Ranking

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

